おすすめ投稿

生まれつき背が低いので・・・

昔から背が低く、学生時代はずっと前の方で、それが多少コンプレックスでもありました。

ちなみにまわりからはネコっぽいとよく言われていました。

実際ネコが好きなので、成人してからは三毛猫を飼ってます。

休みの日はいつもネコと一緒に床でゴロゴロしてたりします。

ネコの視線で世の中を見ていると普段とは違った世界が現れて結構楽しめるものですよ!

評判の美容外科のために仙台へ来院しました。

二重手術を受けるために、ネットで色々調べた結果、評判の医師がいる美容外科が仙台にあると知り、隣県の宮城は仙台から来院しました。仙台は岩手よりも東北の都心部であり、美容外科の数は岩手よりも多いはずなのに、わざわざそのほかに来る理由が分からないという人がいるかもしれません。
私は、これまで、何度も二重手術を受けましたが、8ヶ月から12ヶ月過ぎると二重のラインが薄くなる、二重が定着しにくい瞼をしていました。時には、美容外科を替えましたが効果が無く、他ではもう無理だと思い、全国展開で美容外科を探しました。
するとまさに私と同じような境遇の人で、二重が定着した人の話を見つけたのです。それが仙台にある美容外科だったのです。

お金が増えると出てくる悩み

僕、背は止まってますけど収入は右肩上がりなんです!

ここ数年で事業のコツをつかんだみたいで、そこからは安定して業績は伸びてます。

 

でもお金が増えると税金対策が大変なんですよね・・・

それでうちの近くの渋谷区の税理士さんを探してた時に見つけたのが石井税務会計事務所。

品川の戸越にある事務所なんですけど、渋谷もけっこう近いから顧客は多いようですね!

そんなわけで数年前からお世話になってるんですけど、ここの事務所はまず顧問料が安い!

今までの経験上法律関係の事務所は高い割に不親切というところが多かったんです。

でも石井さんは安くて親切!

今は税務相談はお任せしてますし、今度友人の会社設立のサポートもお願いする予定なんですよ!

 

ビジネスも軌道に乗っているし、税金面もお任せできているから当面は安心ですね!